会社・オフィス・マンションの鍵交換・取付・電子錠の導入などはおまかせください。コストを抑え電気配線工事を要さない電子錠の設置など、使用環境・ご要望に合わせたキープラン・システムをご提案いたします。
会社・事務所・オフィスで導入する
- 社員が増え鍵の管理が大変!簡単操作で登録・削除が可能。
- 会社・オフィスに電子錠を導入すると、防犯性や利便性が上がり、鍵管理の手間を省くことが可能です。オフィス全体の鍵交換などは割引サービスも可能。まずは現場でしっかりとお見積もりを行いますので、お気軽にお問合せください。
- こんなとき!
- ・社員が増え鍵の開け閉めが手間。スムーズに出入できるようにしたい
・部署ごとに鍵が違うので、管理するのが大変
・鍵を持ち歩きたくないので、暗証番号式・指紋認証錠を導入したい
- オフィスに電子錠を導入することで、業務の省力化・防犯性も上がります
- 出入システムを導入すれば入室履歴が一目でわかるので防犯面からも役立ちます。遠隔操作で離れた場所の鍵の操作が出来、各鍵ごとのカードの登録・抹消がパソコンから簡単に行えることから業務の大幅な省力化が可能!暗証番号やICカード(社員カード)で複数のドアを出入り出来、わずらわしい鍵の管理はなくなります。
賃貸・マンションで導入する
- オートロックシステムを導入し、防犯性をアピールできます。
- 最近のマンションは防犯面からもオートロックが当たり前となってきています。電子錠は非接触で鍵を開けられる便利さや、住人以外の出入りを制限することで防犯性をアピールでき、マンションの入居促進にも繋がります。
- こんなとき!
- ・共通扉に電子錠を取り付け、入居者のICカードで開けられるようにしたい
・家賃滞納などの場合、管理者が鍵の使用をロックできるようにしたい
- 入居時・退去時の鍵の交換が不要!
- 住人が引越し時、ICカードの情報を抹消し鍵を使えないようにします。入居者には新しく登録したカードを渡すだけでOK。鍵の紛失時も同様、鍵を交換する手間も省け低コスト化を実現。駐車場ドアやエントランス扉、勝手口などの鍵もICキーで行えるので、防犯面や鍵の管理も楽になります。